プログレッシブポルトガル語辞典無料のPDFブック

プログレッシブポルトガル語辞典 (日本語) 単行本 – 2015/11/12

スペイン語・ポルトガル語, ポルトガル語, スペイン語, 市之瀬 敦


プログレッシブポルトガル語辞典 (日本語) 単行本 – 2015/11/12 は 市之瀬 敦 によって作成されました . Le livre publié par manufacturer. Il contient 1145ページ pages et classé dans le genre genre. Ce livre a une bonne réponse du lecteur, il a la cote 5つ星のうち3.9 des lecteurs 6個の評価. Inscrivez-vous maintenant pour accéder à des milliers de livres disponibles pour téléchargement gratuit. L'inscription était gratuite.

平均的な顧客フィードバック : 5つ星のうち3.9 5つ星のうち(6個の評価人の読者)
ファイルサイズ : 28.2 MB

プログレッシブポルトガル語辞典 (日本語) 単行本 – 2015/11/12 - ポルトガル語と出会うための新しい辞典誕生 新正書法に準拠した、初学者から中級者向けのポルトガル語辞典です。ブラジルのポルトガル語を中心にしましたが、ヨーロッパのポルトガル語にも目を配りました。 全見出し語に発音記号をつけ、重要語にはカナ発音も添付しました。最重要語は大きな活字で表示したので、どの語が重要かがすぐにわかります。基本的用例や成句を多数載せました。 重要な不規則動詞には動詞活用表を添え、構文を表示して分かりやすい辞典を目指しました。コラムは言葉や文化に関する理解を深めてくれるはずです。 また、文字情報を提供するだけでなく、イラストによってブラジルの文化が視覚的に理解できるようにしました。 付録の日本語・ポルトガル語小辞典には覚えてすぐに使える実用的な用例を豊富に収録しました。 【編集担当からのおすすめ情報】 イラストはブラジル在住のブラジル人イラストレーターに描いてもらいました。イラストを見るだけでもブラジルの香りが伝わってきます。

プログレッシブポルトガル語辞典 (日本語) 単行本 – 2015/11/12の表紙

によって 市之瀬 敦

5つ星のうち (6個の評価 人の読者)

ファイル名 : プログレッシブポルトガル語辞典-日本語-単行本-2015-11-12.pdf


Komentar

Popular Posts

政治・経済 パワーアップ版(別冊つき) (新マンガゼミナール)無料オンラインpdf

岡野の化学が初歩からしっかり身につく 「理論化学(2)+有機化学(2)」フルブックオンライン無料

iPhone用のやさしく作れるプリザーブドフラワーレッスン電子ブックのダウンロード